【重要】Web会員登録のお願い

入会・退会・変更手続き

⼊会申込

⼊会申込はWebフォームから受け付けています。 
メールアドレスを持っていないなどWebフォームからの登録ができない場合には、事務局までご相談ください。
事務局へのお問い合わせはこちら。

【⼊会⼿続きの流れ】 
1. 入会申込フォーム に必要事項を⼊⼒して送信してください。 
仮登録完了のお知らせが登録したメールアドレスに届きます。 
≪重要≫ 
※ ログイン⽤パスワード情報も登録したメールアドレス宛にお送りします。 
勤務先などの共⽤メールアドレスではなく、ご⾃⾝のメールアドレスを登録してください。 

2. こちらの⼿順に従い、会費⾃動払い込み⼿続きを⾏ってください。 
⼊会⾦・会費についてはこちらをご確認ください。 

3. 理事会にて承認後、必要事項を確認して、会員名簿に登録されます。 
Web会員専⽤ページへのログイン情報をメールでお送りします。

会員登録情報変更

登録済の会員情報(姓・住所・勤務先など)が変わった場合には、会員専⽤ページからご⾃⾝で変更を⾏ってください。 

Web会員登録がお済み出ない⽅はこちらの入会申込フォームから⾏ってください。 
Web会員ID/パスワードが分からない⽅はこちらからパスワード再発⾏を⾏ってください。

退会申込

退会申込は下部フォームより「退会申込書」ダウンロードし、長崎県言語聴覚士会事務局まで郵送にて提出をお願いします。 郵送の際には、下部フォームより「宛名シート」をご利用の上、切手を貼ってご郵送下さい。

宛名シート
退会申込書